NEWSニュース




新型コロナウイルスに伴う当店の営業について

新型コロナウイルスに伴う当店の営業について

平素より雄琴プルプルグループ「プルプルサードステージ」ご利用いただきまして誠にありがとうございます。当グループは最大限の「感染予防対策」を徹底した上で営業してまいります。

つきましては、下記の点、ご理解、ご協力のほどよろしくお願い致します。

  1. アルコール消毒液の設置
    店舗内に消毒液を設置し、ご案内前までに手指のアルコール消毒の協力をお願いしております。
  2. 入店時の赤外線の体温検査
    入店の際に、すべてのお客様に赤外線による体温検査を実施しております。
    体温が37.3度以上で体調不良を感じるお客様の入店は、ご遠慮いただくようお願いする場合がございます。
  3. 定期的な換気
    定期的に換気を行っているため、冷たい空気が入る場合がございます。なるべく温度調節できる服装でお越しくださいませ。なお暑い、寒いなどありましたら気兼ねなくスタッフまでお申し付けください。

店内対策

  • 各個室、待合ロビー 扉、手すり、テーブル等 不特定多数の方がご利用になる店内共用部分につきましては、アルコール消毒液によるふき取り清掃を定期的に実施。

    営業終了後も清掃業者による清掃を徹底しております
  • スタッフ・キャストについて

    体温検査:営業前には、必ず体温検査を実施し体調管理に努めております。

    マスク着用:必要に応じてマスクを着用させていただく場合がございます。

    ウイルス除菌:営業中も定期的に手洗い、うがい、および手指の除菌を実施しております。

    その他:待機室での集団待機はございません。お部屋での待機するなど、密集した場所を避けるように配慮。勤務以外でも人混みや感染リスクが高い場所へ行くことを避け、細心の注意を図るように徹底しております。

最後に

私どもは現実を真摯に受け止め、その中で感染予防対策を徹底したうえで営業を継続させていただきます。

安心してお遊びを楽しんでいただけるよう、従業員一同 感染拡大防止に最善を尽くしてまいります。何卒、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

Puru Puru Third Stage
営業時間:09:00~23:50